てんぷちのボドゲ部屋

ボドゲ好きの夫婦が織りなすボドゲストーリー(ゆるいです)

猫をレジンで作成してます。試作品奮闘記。

さて、私たちが作っているボドゲである「ねこるーと」のモテ猫みーちゃんトークンを試作していきます。

 モテ猫みーちゃんを作るにあたり、私が選んだのは・・・レジン

 

 

ちなみにレジンだと、手間暇かけてついでにコストもさくっとかかっちゃいますので、

夫は少し「え、まじで・・?原価分稼げるの・・・?(涙目)」みたいなんですけど、

細かいことは気にしない気にしなーい(・∀・)

 

さて、がんがん試作いっちゃいますよーーー。

 

f:id:tetentama:20180416221716j:plain

 

まず一番目の試作です。

夫「おー、いいんじゃない!」

嫁「・・・あかん」

夫「・・・?」

嫁「ほら、ここに気泡が!こんなんじゃだめだ!ラメを入れて気泡を目立たなくさせよう!そしてやはり色があったほうが可愛い!」

 

はーい、ラメとパステル追加でOKAIAGEー!(もちろんこれは私のお小遣いからではなく、ボドゲ制作費の経費ですよね?ね?)

 こんなふうに普段おおざっぱなくせに、無駄に凝り性を発動させつつあります( ̄∀ ̄)

 

そして2つ目の試作品です。

f:id:tetentama:20180416221808j:plain

 

夫「おー、いいんじゃない!」

嫁「・・・あかん」

夫「・・・?」

嫁「ほら、透明だとカードの上で目立たない!こんなんじゃだめだ!全て色付きのみーちゃんにしよう!」

 

あ、ちなみにちょいちょいねこるーとの箱をいれているのは、サブリミナル効果を狙っているからですワホーイ*1(開き直り)

 

そして次の試作品。

f:id:tetentama:20180416221957j:plain

白地を下にいれているんです。

個人的に、白と濃紺の組み合わせって最強だと思うんですよね。

でも、女の子だし、華やかに赤系にするかなぁ~?

 

そして第四弾。

f:id:tetentama:20180416222135j:plain

 シンプルに青一色!

 

え、赤系にするんじゃなかったのと思った貴方、きっと女性に騙されるタイプでしょう。(余計なお世話だバッキャローイ!・・・そういえばバッキャローなんてコナンくんはまだ使ってるんですかね?)

 

ちなみに第三弾あたりから夫とちょいと喧嘩しているので、夫のコメントはありません。しょんぼりーにょ。

 

そして気がついたらレジンもなくなり、遊び・・試作品作りは一旦終了です(o゚c_,゚o )

 

 

つづく。

 

 

*1:*´∀`*