てんぷちのボドゲ部屋

ボドゲ好きの夫婦が織りなすボドゲストーリー(ゆるいです)

ボドゲマーケットの当落通知が遅れているらしい

ボドゲマーケットに応募したところ、16日までに当落通知がくるとのこと。

落ちるほど激戦ではないと思いつつも、やっぱりそわそわしますね(*´ω`*)

 

夫は最近、毎日メールをチェックしているようです。

私のPCに、「この媒体からアクセスがありますが、あなたので正しいですか?」と通知が来ます笑←はよOK押したれよ。。。

 

さてさて、ところで昨日、ようやく当落通知が届きました!

結果は当選!(*^^*)やたー!

 

ボドゲマーケットでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!