てんぷちのボドゲ部屋

ボドゲ好きの夫婦が織りなすボドゲストーリー(ゆるいです)

ボドゲのコマ作成~色塗り編~

さて、お次は消しゴムはんこ作成です。

 

コマはどういうのにしようかだいぶなやんだんですが・・・

くるみぼたんにするとか、普通の木のキューブを買うとか・・・

 

落ち着いた先が、木にスタンプを押していくというもの。

というわけで、4種類のスタンプを作成していきます。

 

消しゴムをほりほり・・・

 

ちなみに、こんな感じになりました。

 

 

f:id:tetentama:20180410095208j:plain

 

わかるかな??

伸びをしているネコさんと、歩いているネコさん♡

 

ちなみにこういう細かい作業は夫が担当です。

 

器用だなぁ~~~!!

 

さすがにほりほりしている夫の隣で、0歳の息子を遊ばせると危ないので、

私は子守りに専念です~(*´ω`*)

 

早くスタンプおしたいな♡