てんぷちのボドゲ部屋

ボドゲ好きの夫婦が織りなすボドゲストーリー(ゆるいです)

コマにスタンプ押し終わりました♡

f:id:tetentama:20180414142141j:plain

 

200個ちょいのコマ作成が完了しました。

ここからはニスを塗布していきます。

 

スタンプおしすぎて、だんだん目がちかちかしてきました。

途中で息子がぐずったため、私は息子を寝かしつけるために離脱~。

夫よ、頑張れ!

 

心の中で激励したのが届いたのか、寝かしつけを終え戻ってみたら、

全部完了していました(*^^*)

おぉ、さすが器用さを誇るだけあるぜ・・・

 

 

ちなみにこのスタンプのインクは、浅草橋まで行って買ってきました。

あと一緒に、箱のパッケージ用の袋とか、箱をお持ち帰りいただく用の袋とか。

種類がとてもたくさんあってびっくりしました~!

 

浅草橋って良いですよね!

私はハンドメイドが好きなので、浅草橋はテンションあがります。

布とか革とか安いですもん♡

 

 

最近よく思うんですが、ゲームって、ルールを考えて作って終わり!ってわけじゃないんですね。

なんかひとつひとつに人の手が入っていくので、やりがいがあります(*^^*)

 

ゲームマーケットで、みなさんの手が加わったたくさんのゲームを体験するのが楽しみです。

みんな頑張って作ってるんだろうなぁ。

もしかしたら、もう終わっている人もいるのかな?

 

初出店なのでよくわからないんだけれど、そもそもお店を見てまわる暇はあるのだろうか・・・

あるといいな・・・

 

Twitterは主に夫がやっていますが、フォローをいただいたりいいね!をされたりすることで、一回一回にとても喜んでいます。

ありがとうございます!

 

たくさんの人とご縁を紡げて嬉しいな~♡

当日にみなさんにお会いできるのが楽しみです。

よろしくおねがいします!

 

私はこれから、主力コマとなる「みーちゃん」を試作します。

みんなが手にとって、「かわいい!」となるような

モテ猫みーちゃんを作ってまいります(*´ω`*)